· 

再エネ・風力メンテナンスセミナーを開催しました。

いつもFOMをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

1月20日と1月21日に開催された「ゼロからわかる風力セミナー」に、多くの企業の皆様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。

 

このセミナーは、風力エネルギーに関する知識を深め、業界の最新動向を学ぶ貴重な機会でした。参加者の皆様の熱心な質問やディスカッションは、セミナーの充実度を高めるものとなりました。

 

今後もFOMは、皆様のニーズに応じた価値あるイベントや情報提供を続けてまいります。

皆様のご支援に感謝いたし、今後とも一層のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ご質問やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせいただければと思います。

また、今週1月24日、25日のセミナーにもぜひご参加いただけますと幸いです。

 

ビジネスに役立つ再エネ(風力編)セミナー Part.3

先進地に学ぶ 風車ビジネスセミナー

※上記リンクをクリックしますとセミナーのページへ移動します。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



本部(FOMアカデミー内)

〒960-0271 福島県福島市飯坂町茂庭遠西96 -1  

福島オフィス(誠電社事務所内)

〒960-8218 福島県福島市高野河原下19−15    

FOMへのお問合せはこちらから

FOM問合せページ

 

各種トレーニングについてのお問合せはこちらから

FOMアカデミー問合せページ