· 

第14回国際スマートグリッドEXPO【秋】に出展しました

今回は株式会社誠電社と合同出展し、FOMでは当会が運営しているFOMアカデミーの取組みについて出展しました。

 

ブース内ではFOMアカデミーのプレゼンテーションを行い、足を止めて聴いてくださる方がたくさんいらっしゃいました。またFOMアカデミー紹介動画をモニターにて上映しており、動画から興味を惹かれブース内にてスタッフと談笑される方もちらほら…。「福島県の小学校をリノベーションしました!」と紹介すると「小学校おもしろいね」「福島県にもこんな施設があるんだね」「飯坂温泉知ってるよ、いわきに行ったこともあるよ」など驚かれる方やお話してくださる方もいらっしゃいました。

風車からの景色をご覧いただけるVRでは、体験された皆様が関心されていることが伝わり良い体験をご提供できたと実感しています。

 

 

500人を超える多くの方にお越しいただきまして、皆様から商談機会と貴重なご意見・ご感想を頂戴し今後の事業展開に大きな力となりましたこと、心より感謝申し上げます。今後とも㈳ふくしま風力O&Mアソシエーションをよろしくお願い致します。



本部(FOMアカデミー内)

〒960-0271 福島県福島市飯坂町茂庭遠西96 -1  

福島オフィス(誠電社事務所内)

〒960-8218 福島県福島市高野河原下19−15    

FOMへのお問合せはこちらから

FOM問合せページ

 

各種トレーニングについてのお問合せはこちらから

FOMアカデミー問合せページ